バスキーロットですが、そのごつい体型に見合った力強い手持ち武器を持たせてみたくなり、手元にある材料を使って何か作ることにしました。
オプション武器系のアイテムを買い足すのが手っ取り早いのでしょうが、
我が家には山ほどジャンクパーツが転がっておりますのでなんとか有効活用できないかと手持ち部材を見繕って自作することにします。
武器持ち手は3ミリ径に対応していましのでABS棒をメインに据えます。
で、こんな調子であらかた形にしてみました。
なかなか力強い感じに仕上がりそうです。
アクションベース2のシャフト部分が何本も余っているので有効活用しました。
鉄血でも通用しそうな鈍器感が出てきました。
あとやっぱり背中にスラスターつけたいですよね。
カッコ良い。
鈍器の先端は以前自作したクローを何本も組み込んでみたいと思います。
久しぶりに複製頑張ってみたいと思います。
ということで今回は以上です。
バスキーロット、あとは背中ですかね、ジャンクパーツ見繕ってバックパックを自作したいと思います。