HGUC ネオジオング をつくる。
その26。


昨日に引き続き巨大バーニアの塗装に挑みました!


昨晩の状態。
頑張ってやすりがけして塗装しましたが、せっかくの巨体を活かしきれずどうにも大味な印象ですのでアクセントが欲しいところです。


ということでマスクして塗り分けてみたいと思います。


バーニア側はこんな感じでマスク。昨日の基本塗装前にモールドは全て彫り直しています。


基部はこんな感じでマスク。当ブログお馴染みの虎模様です。


流石に5基分のマスクはめんどかったです!!!!!


フレームメタリック2を吹き付けました!


基部も同様に。


マスクを剥がすとこんな感じに!やった甲斐がありました。
一気にパーツ数増えた感じしません?


ということで今回は以上です。まだまだ手強い箇所が残っていますが4月中に完成出来るよう全力で臨みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください