
グローブマスターⅢ 塗装していきますがまずはタービンを塗装しました。

その後タービン部分が隠れるようマスク。マスキングパテを使います。

本体も塗装開始しました。

グレーベタ塗りだと間が持たなくなりそうだったので一旦クレオス72番を吹いてみました。

私は米軍機を塗る時この塗料を結構よく使っています。

ここから何かグレー系の塗料を吹いて表情付けを行います。

溢れ出るガウ感。早くて日曜完成ですかね。まだわかりませんが。最近製作ペースが著しく落ちていて自分でも完成が読めないです。

並行してブラックバードの台座も作っていっています。

行き当たりばったりで作って行ってる割にはかなり良い感じに仕上がりそうです。

と言っても肝心の本体との接続はどうするんだといった感じでいまだに先が見えません(笑)完成が目前に迫っているというのにどうしましょうかね。出来れば明日完成報告したいところですが。。。
という事で今回は以上です。
