
昼休みヨドバシ博多に行ったら売ってました!
これほんと欲しかったんですよ。作ってみたいなあって。
しかも潤沢に仕入れてくれており昼休み時点ではそれはもう結構な山積みでしたので安心してゲット出来ると思います!もしかしたら土日まで保つかも知れませんね。最近ガンプラが買いやすくなって嬉しいですね。
それにしても箱絵げきやばですよ。マジでカッコ良い。
ハンブラビとかギャプランとかバイアランやバイアラン・カスタム見てると「俺もこんな見た目になりてえなぁ」ってまじで思いますね。
箱を見ると型式番号も「Zガンダム」版の設定であるRX−139ではなくORX-139となっておりオーガスタ系?の型式番号になっていて昔からガンダムを楽しんでいた人から見ても注意を引く要素があちこちに仕込まれておりますね。