HGUC サザビー & EG νガンダムヤフオクに出品致しました。 05/22/202605/22/2026 UCTL コメントをする HGUCサザビーと EG νガンダム、2体セットで出品致しました!! 続きを読む
HGUCサザビーをつくる。その4:塗装、スミ入れ。 05/14/202605/14/2026 UCTL コメントをする 塗装もだいぶ進捗しました。 本当は全身組み上げてから投稿したかったのですが関節、バーニア、武器類の塗装が間に合わず赤、黄色、黒の部品の塗装までとなりました。 続きを読む
HGUCサザビーをつくる。その3:すじ彫り、サフ吹き、ヒケ処理。 05/13/202605/13/2026 UCTL コメントをする 本日は二本立てとなります。HGUCサザビー、EG νガンダムとともに作っていってます。 続きを読む
HGUCサザビーをつくる。その2 05/12/202605/12/2026 UCTL コメントをする パーツ洗浄も乾燥も終わったので塗装していきますが、段取りを工夫すればEG νガンダムも並行して完成させることができます。できるはずです。 続きを読む
HGUCサザビーをつくる。その1:ぱち組み。 05/09/202605/09/2026 UCTL コメントをする HGUCサザビーを作っていきたいと思います。 ぱち組み自体は相当前に終わらせています。いつだったでしょうかね。昨年末か今年の1月か2月だったか、もう毎日バタバタで記憶が定かでなくなってしまいました。 続きを読む