
塗装とスミ入れも終わりまして組めるところまで組んでみました。

成型色。

塗装後。

配色は正直なやみましたね〜
陽キャが過ぎる成型色に対抗してとんでもない変態カラースキーム組んでやり返してやろうと思ったりもしましたが、

結局ロービジ路線で仕上げていく方向に決めました。

これはこれでゼータプラスみたいでガンダムセンチネル的な感じに仕上がると思いますね。

並行して作ってるメッサーやネオジオングがはっちゃけた方向性で作っていってますんでこちらは手堅くいこうと思いました。

平面出しを徹底したのでパキッとした印象となりました。

あと両肩の追加装甲をオミットしたのもシルエット改善につながったと思います。

コーションマーク系は最近お気に入りのチョップデカールをメインに使用します。

「E.F.S.F.」マークなどはガンダムデカールDXを使用します。

銃は従来のデザインを踏襲しながらも精悍なディテールで新規造形されており本キットの見どころとなっております。

ビーム・サーベル刃はMSエフェクトに置換し、クリアーブルーを吹きました。

いよいよ完成が見えてきました。ということで今回は以上です。