HGUC MSN-04II
ナイチンゲールをつくる。
その21:水転写デカール貼り。


今夜もナイチンゲールの水転写デカール貼りです!


実はまだまだぜんぜん終わってないんで今夜と明日の午前中まで集中して貼っていきたいと思います。


私の能力を超えた分量の作業だったのか途中でアタマが回らなくなってしまったんですよね。。。当初は一週間くらいで完成させられるはずだと思っておったのですが、ほぼひと月かかりました。。。というかまだ水転写デカール貼り終わってねえですけど。


こんな感じで頑張って貼っていっております!


集中して貼っていってます。


ということで今回は以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください