HGUC GM III(ジムIII ) をつくる。


ジムIII ちゃんですが、まぁまぁ塗り分け箇所が多いので忍耐強くマスキングしていきます。


サイドアーマーに取り付けるミサイルユニットですが、一旦白で塗りました。


そしてマスキング。


メカサフヘヴィを吹き付け。


サイドアーマーもそのままだと単調な気がしましたので塗り分けます。


ぴんぼけしたけどこんな感じでマスク。


こんな感じ。


シールドの裏面も頑張って塗り分けます。ここは完成後かなり目立ちますからね。


こんな調子でマスク。


そしてメカサフヘヴィ。


良い感じです。


前腕部に一体成型されている「袖」も塗り分けときましょうかね。


ここも完成後目立ちますからね。


これもメカサフヘヴィで塗装してます。


良い感じです。


脹脛に挟み込まれているフレームも塗り分けたいところです。


こんな感じでマスク。
地道に塗り分けていきたいと思います。ということで今回は以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください