いやあ始まりましたね、ビルドファイターズ。
私は生憎テレビを持たないものでWeb配信で楽しませていただいておりますが本当にグレートなアニメですね。
何気にギャンが活躍してて嬉しい限りです。しれっと登場したガズR/LとガルバルディのHGUC化も期待したいですね!
言うまでもなく、ビルドファイターズの素晴らしいところは日の目のあたらなかったMSに立体化のチャンスが到来するところですね〜
ということで今回も前置きが長くなりましたが今夜は先ほど放送されたビルドファイターズ第三話にも登場したHGUCハンブラビのパチ組レビューとなります。
ご覧の通り色分けは成形色レベルでかなり細かく、パチっただけで劇中のイメージをほぼ再現出来ます。これは悩みますね〜作り込むか簡単フィニッシュでいくかで。
随分長い事押し入れの肥となっていたのですが、昨晩寝付きが悪かったのでパチパチと組んだのは只の偶然じゃなかったんだ!



















