HIQパーツ社のセンタードリラーに3ミリABS丸棒をセット。
1ミリドリルで開口。
同じ要領でお次は4ミリプラ丸棒をセットし1ミリドリルで開口。
4ミリプラ丸棒は段階的にドリル刃の径を大きくして3ミリまで拡げます。
で、3ミリABS丸棒を挿し込みます。
センタードリラーが我が家にやってきてからビームサーベルを自作することが出来るようになりました。
今年になってトム・ソーヤで買ってきたのですが、もっと早く入手するべきでした。本当に素晴らしいアイテムです。
お次はビームサーベル刃を塗装します。
サイコガンダムMK-IIカラーで仕上げる予定なので、刃もクリアーパープルで塗装することにしました。クリアーパープルの塗料はこれ一択です。これ以外考えられないほど発色が良いです。
塗りました。美しい。
ちょっと吹きつけ量に差があったのか発色に差がありますがまあ良いでしょう笑
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
カッコ良いです。
悪のガンダムに相応しい怪しい発色です。
長い柄を自作するのも簡単です。
ということで今回は以上です。